「でも好きなのは後ろ姿だけじゃないですけど」溝端淳平がホンキで照れる動画が話題

「あ~!恥ずかしっ」
人気俳優の溝端淳平さんが、ホンキで照れる意外な一面が垣間見れる動画が話題となっています。

https://www.youtube.com/watch?v=nYH616slLlU

バーカウンターで話す溝端さんと先輩OL。

01
youtube.com

「先輩っていつもキレイですよね。僕大好きです、先輩の後ろ姿」
溝端さん、先輩を口説いています。

02
youtube.com

ちなみに、先輩の後ろ姿はこんな感じです。これはセクシー!

05
youtube.com

「でも、好きなのは後ろ姿だけじゃないですけど」

04
youtube.com

これは照れる!!!!!
激アツな口説き文句に思わず赤面してしまいます。見ている方がアガるんですから、溝端さんはマジ照れしたに違いありません。

今回第一弾として「BAR編」が公開されましたが、9月1日に「CAFE篇」、10月1日に「RESTAURANT篇」が公開予定です。溝端さんのあま~いセリフを見逃さないでください!

溝端さんも魅了!女性はガードルでヒップライン対策を

溝端さんが後ろ姿に惹かれた先輩OLの秘訣は、ワコールのガードル。ガードルというと、女性からは「ダサい」「おばさんくさい」というイメージがありますよね。しかし、実はガードルで美しくなることは、女性が思うよりも男性は好意的だったんです!

名称未設定 1

ワコールが20代~40代の男女各600名を大賞に実施した「女性のファッション・ヒップラインに関する男女の意識調査」によると、女性の“ヒップラインがわかる服装”を好きと思う男性が約9割いる一方で、女性の約7割が「体型に自信がない」などの理由で苦手と感じています。女性の6割以上が“ヒップラインがわかる服装”をきれいに着るための対策をしていないと回答。ガードルを着用することを男性に知られたくないと思う女性は約6割いますが、ガードル等の補正下着によるヒップラインの対策について、良いと思う男性は8割以上もいます。

つまり、男性を惹きつけるために、女性はガードルを着用してヒップラインの対策をすべしということです!

0011

やっぱり大抵の男性はタイトな服装が好きみたいです!

0012

ヒップラインって意外と盲点だったかも・・・。

0022

ガードルを履いていることは、知られたくない人が多いようです。たしかにちょっと恥ずかしいですよね。

0021
wacoal.jp

ガードル履くことが恥ずかしいと思っていたみなさん!意外や意外、男性たちには好印象であることがわかりました。

あなたの後ろ姿も誰かに見られているかも。決して後ろ姿に気を抜かないでくださいね。より詳しく調査結果知りたい方は、下記のサイトをチェックしてください。

ワコール「ガードル男女の意識格差」

引用元: https://curazy.com/archives/146210

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>